スマートフォン版はこちら

まえだ内科神経内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 加西市の病院 > まえだ内科神経内科クリニック

まえだ内科神経内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「まえだ内科神経内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2424
住所 兵庫県加西市野上町274
電話番号 0790-45-2050
診療科目 内科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まえだ内科神経内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市立加西病院 兵庫県加西市北条町横尾1-13
みのりクリニック 兵庫県加西市下宮木町547-1
医療福祉センターきずな 兵庫県加西市若井町字猪野83-31
米田病院 兵庫県加西市尾崎町野田10-1
荒木医院 兵庫県加西市北条町古坂1-2
あさじ医院 兵庫県加西市若井町2841-4
横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1
大杉内科医院 兵庫県加西市別府町乙11-2
徳岡内科 兵庫県加西市北条町北条864-1
小橋医院 兵庫県加西市北条町北条922-2


おすすめ病院の口コミ

  • 美香さん
    長谷部クリニック 口コミ
    先日、仕事での移動中に派手に転んでしまいました。その時にひじをケガしてしまったので、慌ててこの医院で治療をしてもらいました。

    私を診てくれたのは親切なお医者様でした。「痛かったでしょう」と優しく声をかけていただき、治療も丁寧にしていただきました。
    幸いかすり傷で浅いので痕もおそらく消えるのではないか、とのことです。本当に安心しました。

    もし痕が気になるならいつでも相談にいらしてくださいね、とも言ってもらえました。
  • いずちさん
    吉田小児科医院 口コミ
    とてもベテランの先生で近所でも評判です。インフルエンザなどの感染症が大流行の時は混雑するので待ち時間が長くなりますが、受付でおおまかな待ち時間を教えてくれるので、時間を調整して出直すこともできます。先生の説明は丁寧ですし、きちんとした検査もしてくれますし、必要ならばすぐに紹介状を出してくれ、いつも的確な対応と判断をしてくれるので安心しています。基本的に強い薬はあまり使わず、抗生剤も最小限にしてくれます。
  • ninenineさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    初めての不妊治療でしたが、安心して任せることの出来る病院だと思います。設備や環境が整っているのはもちろん、先生もしっかりとしている印象を受けました。初めてで不安な私に対して、疑問にもしっかりと答えてくれますし、治療の方針についても私の体に合わせてくれるなど、患者に寄り添った治療しているように感じました。
    まだ妊娠できたわけではありませんが、こちらで頑張っていこうと考えております。
  • ゆきえさん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目不妊に悩んでいたのですが、知り合いからこちらを教えていただき思い切って通うことにしました。
    管理栄養士さんが教えてくださる食事指導には目からうろこで、食生活も改善することができ、また二人目も授かることができました。
    こちらに通おうと決断して良かったです。
  • サンタンカさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    30代で子宮筋腫を患い、
    子供はあきらめていました。
    でも38歳で思い切って治療を受け、
    40歳と6カ月で妊娠。
    41歳を迎えて出産しました。
    子供は五体満足で障害もなく、
    元気にミルクを飲んでいます。
    こんな日が来るなんて思っていませんでした。
    夢みたいです。
    厳しい言葉も辞さない、
    全力でサポートしてくれた先生、
    スタッフのみなさま、
    そして何よりも夫と家族に心から感謝しています。
    これから不妊治療のクリニックを選ぶ女性には、
    ぜひ何か所かクリニックのカウンセリングを受けることをおすすめします。
    それだけで心が折れそうになるかも知れません。
    でも、先生とそりが合うか合わないかはとても重要な問題ですから。。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まえだ内科神経内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ